特集

ベトナム生活始めました。

20XX年 4月。ベトナムの首都ハノイに行きました。

河内はろん

1時間32分 (54,843文字)
新作セレクションに選んでもらいました~。感謝ですっ!

122 4,335

あらすじ

20XX年 4月。 いろいろさまよった挙句、ベトナムの首都ハノイにたどり着きました。 そこでの出会い、旅行など・・ゆっくり更新していきます。 旅行の参考?になってくれたら、嬉しいです~。

感想・レビュー 12

レビュー失礼致します。 (応援) 作者様の生涯における素晴らしき冒険記。 ベトナムでの生活を紹介するご作品は、あらゆるベトナム解剖録が楽しめます。 まだまだ知らないことがたくさんと、ページをめくる
ネタバレあり
3件2件
楽しませていただきました( *・ω・) ハノイの面白さもさることながら、作者様の表現が秀逸で、思わず笑ってしまいます( ゚∀゚)! 太郎さんのところなど爆笑ヽ(*´∀`)ノ♪ ハノイにいきたくな
1件3件
ハノイの人々の営みが、作者の生活を軸に分かり易く描き出されています。読み物としても十二分に楽しめますが、ハノイに行ってみたい人にとっても非常に参考になる情報が詰まっています。 読んで私も行ってみたくな
1件3件
もっと見る