紅色の灰まみれ

昔々だと私が思うくらいの時、私は灰まみれや世間知らずや英雄って呼ばれてました。

かげつつつち

ファンタジー 休載中
4時間14分 (152,076文字)

19 291

あらすじ

絶賛戦争中のサルリベルノ王国。ルピアはノンドミア家で使用人をするとてもまじめで優しい少女。インターネットに日常の不満をぶつける平穏な日々にある日変化が訪れる。 ……私と『だれか』が出会うのはきっとこ

感想・レビュー 7

 拝読いたしました。この度はご紹介頂き、ありがとうございます。  レビューについて、はじめにお伝えしたいことがあります。これから書くことはあくまでも、一読者の感想だということ。それがすべてではないこと
ネタバレあり
1件
あかん!! ルピアちゃんにどっぷり感情移入できちゃう!! え? レビューは? はい、させて頂きます!!! という訳で、イベントから参りました! 早速『辛口』のレビューをさせて頂きます(`・ω・´)
ネタバレあり
1件
児童文学に現代社会要素を入れた独特の世界観とちょっとした毒のあるストーリーがスパイスになっていてとても面白いと思いました(*´ω`*)
2件
もっと見る