フラッシュ - この瞬間 (Flash Moments)

この流れに飛び込んでも良いだろうか。いや。飛び込もう。

けい

12分 (7,090文字)

9 71

あらすじ

加筆・修正して、京急に特化するものではなくなりました。 けいきゅん、ごめんね m(_ _)m * 作者、横浜出身です^^ (↑話に関係あるのか?)

感想・レビュー 7

通勤電車に乗っている人達って、同じ時間帯だと、ほぼ平日は同じ人が多いんですよねぇ。 で、互いに目も合わさず、口もきかない癖に、妙に親近感を覚えて。 たまぁにその電車に乗っていない日なんかは、「え?どう
ネタバレあり
1件2件
横浜出身と言うだけあって、京急車内の雰囲気がとてもよく出ています。 電車が加速していくと、車内の温度も加速していきます。 不思議なグルーヴ感が車内に広がっていく感じ。 でも、これは日常的に必ずあるこ
2件1件
テンポ良い情景描写が続き、何かが起こりそうな予感がするのに、何が起こるのか予想がつかない。 不思議な前半で惹きつけて、そして……ああそうか!と、読者をニヤリとさせるテクニックが、とても斬新でした。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る