牧野さんのさしすせそ

本編完結。SS完結いたしました

はち須哉太@ゆっくり更新再開

BL 完結 過激表現
4時間29分 (160,834文字)

6,094 4.1万

あらすじ

※こちらはBLです。 苦手な方はお引き返しください。 際どい描写あります。ご注意ください。  ________ 「手取り足取りお教えしますね。  (色んな意味で)」  プ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 22

レビュー失礼致します。 紛れもない人気の御著作品にレビューというのもおこがましいですが、感じたままを述べさせて戴きます。 主人公には辛い過去がございます。 それは負ではなく好に繋がるものですが、思
ネタバレあり
5件3件
やべぇ~最初だけ見ると、どっちにもイライラする。 特にタチの方に怒りが(ー_ー;)合意の無い犯罪手前の事しといて何やってんだ!って だけど引き込まれてしまった。不本意(笑) キュンって出来る作品です。
ネタバレあり
5件2件
お母さん!?めちゃ変わった!なんかカワイイ(≧Θ≦)
1件
もっと見る