感想・レビュー一覧 8件

おもしろかったです。 けいさんの文章の綴り方、好みです。 長短メリハリがあって、読んでて退屈させず、読み手を疲れさせず、引き寄せられます。 時々いいタイミングで笑えるエッセンスが蒔かれていて、その配
ネタバレあり
1件1件
ある意味すごい一週間だと思いました。 毎日が単調でなく出来事の多さや考える事の多さに何故か共感してしまいました。 けいさんのあとがきには謙遜のような文章がありましたが、僕はこのお話は、書籍化されてい
1件1件
本当に、本当に怒涛の一週間。 読み終わった後は、疲れ切ったこーじ君に安らかに眠れるベッドを用意したくて仕方なくなりました。 (安らかにって、ちょっと縁起でもない><) サラリーマンの辛さ、宿命、微妙
ネタバレあり
3件1件
怒涛の一週間。 人生で、こういう「ありえねぇぇぇっ!!」という出来事の連鎖って、あるんですよね。 マジで。 自分の知らないうちに、あれよあれよと上手く進んでいっているようで、どこかで歪が発生する。 そ
ネタバレあり
2件1件
本文→あらすじの順に読ませていただきました。 メッセージ性のある小説とは、一線を画すタイプの面白さを持つ小説だと思います。 失恋すれば落ち込み、元同級生と自分の姿を比較してみたり、大きな仕事にプレッ
ネタバレあり
4件1件
まさに怒涛の1週間。この作品は前衛的だなと思います。うん、新鮮で斬新なんだ。 一言で言えばこの作品は1人の主人公が出る曜日というものでセパレートされたショート×ショートのオムニバス作品。 素晴らし
1件3件
お疲れ様でした。 同じサラリーマンとして楽しく読ませて頂きました。 この話の様に実際にありえない1週間ってあるんですよ。 私の場合は、無理がたたって肺炎になりかけました(~_~;) この作品は主人公
ネタバレあり
1件1件
怒涛の一週間を経て、疲れ果てた晃次の姿から物語は始まります。 まさか、彼がそんな一週間を経験していたとは・・・ どうして俺の部屋から? 読んだ後、彼の言葉に共感してしまいました。 世の中は理不
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件