受賞

王子と姫

王子様もお姫様も、みんなもがきながら生きている。

藤李

青春 完結
16分 (9,374文字)

47 52

あらすじ

妄想コンテスト第24回応募作品。 テーマ「誰か助けて!」 いじめのお話です。 王子様が馬車に乗って、姫を助けに来る。 そんなファンタジー、現実にはない。 手を伸ばさなきゃ。

感想・レビュー 4

いい話!!

私は「5分後に感動のラスト」という本で王子と姫を見ました。見たときは本当に感動しました。色々ある作品の中でもこれは一番と言ってもいいほど感動しました。今でもたまに読み返すことがありそのたびにポロッと涙

かっこいい!

5分後に感動のラストから拝見させていただきました!! 最後の王子くんが飛び降りてくる所めっちゃかっこよかったです!このまま恋物語が…!とか妄想させてもらってますw
ネタバレあり
1件
ふう…思わず入り込んでしまいました。 ハッピーエンドでよかった。 最期は胸がすうっとしましたよ。 いじめられっ子も、こんな素敵な王子様で、大逆転できるんですね。 素敵な話をありがとうございます
ネタバレあり
2件
もっと見る