感想・レビュー一覧 9件

短い作品だけど、すごくチャーミングなお話でした(●^o^●)亮平と真っ、か、わ、い、い、(*^.^*)応援特典も読ませて頂きました。めっちゃ良かったー! ありがとうございました! 次の作品お待ちしてい
2件1件
タイトルと表紙の絵のように楽しく可愛い作品でした(*^^*)
1件2件
タイトルからして「おぉっ!」と興味を持ちました。 スーパーでバイトする大学生くんたちのお話は、特にこれといった特徴がないけれど真面目に仕事に打ち込む先輩が、イケメンだけど仕事はイマイチな後輩の性癖に気
ネタバレあり
3件4件
完結、お疲れ様でした!ふたりの熱々ぶりにやられました!またお会いできるのを楽しみにしてます!
1件3件
店長の理解力に救われる~。
1件
ひとつになれた!良かったね~(涙) 名前を呼び合うって大切なんだね(*´ェ`*)
1件1件
あちゃ、日下部くん、基本いい奴なんだ? 真っ直ぐ攻めちゃうんだ~ どっか短所ないかな~(>_<)
1件1件
えっ、遠野と都築、一緒にご飯食べるだけじゃなく、作る仲になってる…。あとはいっしょに寝る仲に…ね!
1件1件
うっわ~、キュンキュンしますッ! 遠野、都築に… うわぁ…(;´∀`)
1件1件

/1ページ

9件