スーパー☆ボーイズ

スーパーイケメンなあいつと、スーパーおかんな俺

渦巻なぎ

BL 完結 過激表現
55分 (32,756文字)

530 3,821

あらすじ

スーパーイケメンなのに不愛想。 スーパーイケメンなのに超不器用。 スーパーイケメンなのにやる気なし。 そんなあいつの恋を応援する俺は スーパーおかん! スーパーでバイトする大学生たちの スーパーモ

タグ

感想・レビュー 9

短い作品だけど、すごくチャーミングなお話でした(●^o^●)亮平と真っ、か、わ、い、い、(*^.^*)応援特典も読ませて頂きました。めっちゃ良かったー! ありがとうございました! 次の作品お待ちしてい
2件1件
タイトルと表紙の絵のように楽しく可愛い作品でした(*^^*)
1件2件
タイトルからして「おぉっ!」と興味を持ちました。 スーパーでバイトする大学生くんたちのお話は、特にこれといった特徴がないけれど真面目に仕事に打ち込む先輩が、イケメンだけど仕事はイマイチな後輩の性癖に気
ネタバレあり
3件4件
もっと見る