幼馴染と異世界へ!

美少女みたいな男と美少女の異世界冒険

何かごみです

ファンタジー 休載中
35分 (20,715文字)

23 35

あらすじ

高校生活最後の夏に美少女のような青年、山田健斗(やまだ けんと)は幼馴染である夏目歩美(なつめ あゆみ)と海水浴に出掛ける 2人でのんびりしているといつの間にか神に拉致されていた!! なんだかんだ歩美

感想・レビュー 4

今日知り合いの小さな眼鏡の探偵くんからオススメしてもらいました! とても良い作品ですね。私の組織の黒い人たちもみんな読んでいます。 これからも頑張ってください!
1件
FF外から失礼するゾ~(謝罪) この小説面白スギィ!!!!!自分、コメいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりコメしてすみません!許してください!なんでもしますから
1件1件
続きま~だ時間かかりそうですかね~?
1件1件
もっと見る

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/5/21