田舎暮らしと烏骨鶏物語

2羽で「はあと♪」今日もココリコ~

かしまっこ改

1時間52分 (66,738文字)
タイトルを変えてみました!家族が増えたんで?

33 1,693

あらすじ

人工孵化の烏骨鶏2羽の成長記録です ふわふわ、もふもふ(*´ω`*)癒し系 ※フランスでは鶏の鳴き声をココリコと言うそうです

感想・レビュー 2

ヒナは本当に可愛い

ここに来ると育てて居た小さい頃育てたヒナ達が思い浮かびます。 でも成長が早過ぎる…それにたくましくなり過ぎて…うちのチキン猫が逃げるほどでした。 また癒やされに来ます。
2件
ずっと読ませていただいてますが、本当、いつも癒されています(^▽^)o美味しそうな料理や鳥達ののどかな風景など、人の日常を、こんなに微笑ましく読めるのは中々ないと思いました。 また覗きに来た時、読むの
1件1件

この作者の作品