妹のプリン

『 超・妄想コンテスト 「あれから○年後…」という文章を使って書こう』参加作品

小熊道照

5分 (2,709文字)

2 6

あらすじ

『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第25回 「あれから○年後…」という文章を使って書こう』に参加するために書いてみました

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ここまで激化するプリンの奪い合いは世界の何処を探しても無いでしょう。 まるで宝石を守るレベルでプリンを守っている妹と、既に犯罪者じゃねーかとツッコミたくなる兄。 最終的に棺にまでプリンを入れる
ネタバレあり
1件
はじめまして。 子供の話しかな?と思いつつ 読み進めると 大人買いならぬ 大人遊び。 短いなかに 暖かい兄妹の関係が 見えてほっとしました。
ネタバレあり
1件

この作者の作品