とあるマンガの最終回

妄想コンテスト「ちぐはぐな二人」参加作品です。

plamo

青春 完結
16分 (9,104文字)

5 448

あらすじ

お題提供関係者の方々に感謝いたします。 作品を読んで下さりありがとうございました。

タグ

感想・レビュー 3

めっちゃめちゃ面白かったです! 文章といいセリフといいストーリー展開といい、まさにマシンガン!! 文章のリズムもグッドですしセリフ回しや言葉のチョイスのセンスも物凄く良くて、読んでいて気持ち良いで
ネタバレあり
1件
面白かったです! 書けない、いや、今は書きたくないだけ!って思いたい気持ち分かるwww 投げやりな出口の言葉からどんどんとアイデアを拾い出す彼は本当にピッタリのパートナーですね^ ^ 「ちぐはぐ
ネタバレあり
1件1件
ちぐはぐな2人の関係。 ユニークに、しかも、ここまで上手に描けるのは、作者様の才能なのだなぁと感心して止みません。 一見相性が悪そうな2人ですが、表現者としては、ベストなコンビ。 性格は合わない
ネタバレあり
1件1件