トゲトゲの実

女詩会参加作品

アキ

2分 (1,115文字)

5 12

あらすじ

梅雨ですね 雨ですね パッと見この時期とは無縁そうなこの作品 読んで楽しんでいただけたらと思います

タグ

感想・レビュー 13

すみません、タイトルだけ読んで、某有名海賊能力者バトル系漫画を思い浮かべてしまったことをお赦しください…w 冗談はさておき、詩を読み進めていくに連れて、私も思わず自分自身の苦い経験を思い出してしまい
ネタバレあり
雨、といったらやはりこういう辛い感情を一緒に流してほしいという願望ですよね…2つの「トゲトゲ」が雨と絡めて表現されていました。 [雨の中]では、辛い気持ちがありありと伝わってきました。洗い流したところ
ネタバレあり
ものすごく共感してしまって、ものすごく唸りました。 小さな事で期待しちゃうし、そんな日常の小さな事をいっぱい集めて、夜を眠り朝に目覚める。 だけど見ちゃったものは消えなくて。 それでも好きな人を
ネタバレあり
1件
もっと見る