ツ ユ の 季 節

太陽を失った、私たちの家族

絹空 蕨

ファンタジー 休載中
18分 (10,713文字)

16 97

あらすじ

 太陽を失った、私たちの家族。それぞれがそれぞれの道を見失い、バラバラとなってしまった。  母・透子は拒食症のように痩せ細り、兄・レンゲは都会へと働きに出てしまい、私は家に帰ることさえ少なくなっていた

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

情景描写が繊細で細かい。シーンが伝わって来ます。 人物の心理描写にも磨きをかけると更に良くなりそうですね! 段落はもう少し短文にすると読みやすいですよー。 展開に期待しています。
まだ導入部ですが、描写や表現がとても丁寧で、世界観に浸る事が出来ました。 ファンタジーということで、日常がどう展開していくのか楽しみです。 続けて読ませていただきます。
今のところファンタジー要素が見受けられませんが、とても面白そうな作品に思えます(まだ公開されているのが十数ページなので)。 ほかの方も書かれていることですが、読んでいると背景が思い描けるような地の文
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品