感想・レビュー一覧 11件

切ない(T ^ T) 加えて怒涛の展開にドキドキ!

何か足りず少し寂しかつた真面目な仕事持ちの刑事と全てあったのに失くした美しい男性の回生の物語でした。とてもリアルで辛いけどそこを直視しないと 進めない。其の儘を肯定してくれる温かい愛情が泣けました。二
1件2件

凄く好き!

今さらですが読み終わりました!このCPものすごく好きです~気になって他関連作品追いつくように読みます!また秀和と吏人に会いたいです(≧∀≦)
1件1件
見つけましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ 口下手で感情を素直に表せないアラフォー刑事さんが10分前の人の感情を読める特殊能力を持った美人さんを拾って飼う・・嫌(;'∀')同居生活をするんですが、 この美
1件1件
読了しました! 吏人や秀和くんもそうなのですが…登場する人物皆んなが心が綺麗で真っ直ぐで、でもすれ違ってしまって…すれ違いが新たなすれ違いを生んでと切ない気分に最初胸が苦しかったです。しかし、どんど
1件1件
読ませていただきました! 吏人、秀和、まずは……おめでとう! 二人のピュアな心に胸を打たれ、そして互いに好きなのに、すれ違ってしまう切ない展開にヤキモキしました。 お父さんも、お母さんも、可哀想でした
1件1件
完結お疲れ様でした。ハピエン良かったです。素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
不思議な能力を持った『知り過ぎる』男と、不器用さ故に『知られな過ぎる』男が、お互いの寂しさや哀しさに寄り添い、成長する姿に、心がぎゅっと掴まれました! お互いの欠けた部分に寄り添うような、優しい時間
ネタバレあり
3件1件
泣けてきました。
3件
こんばんは。意味深なタイトルですね。ドキドキします。
1件
なんだかほのぼのして癒やされます。続き楽しみです。更新待ってますね。
1件
こんにちは。新着で概要に惹かれて拝読しました。とても面白いです。続き、楽しみにしていますね。
1件1件

/1ページ

11件