結婚したかった訳じゃないけど・・・

結婚、意識するでしょ!

まはるマコ

恋愛 完結
1分 (522文字)

14 102

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

わぁ!いつもながら、めちゃめちゃ上手いです! このページ数でどんな展開が待っているのだろう…と、ご拝読させて頂きましたが… やはり!期待を裏切らない見事なオチです! しかも『髭ずら』という、たった
ネタバレあり
1件1件
酷すぎる、正に嘘でしょの展開。 そういう理由で付き合うなら最後まで嘘を突き通せよ、って思うのは私だけでしょうか? 作品は嘘でしょで終わっているけど、この後主人公は同僚や友人に、傷口を抉る言葉、え
ネタバレあり
1件1件
まさに、嘘でしょの展開(^^;; 酷すぎますよね。一年を返せ!って感じです
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/7/4