③黒ヌコのばらーど

オレは孤高のロンリーにゃんこ

満月 兎の助(天音 凛音)

10分 (5,447文字)

27 747

あらすじ

超・妄想コンテスト【墓場まで持っていく秘密】 エントリー作品( ´(00)`)プギ←今回、脇役   ~こぶたのチャーコの物語、番外編~  チャーコのお友達、ヌコリンとわたあめ姫のちょっぴり切ない

シリーズタグ

感想・レビュー 8

わーい^^ みんなで集まってソング・アンド・ダンス! けど、そこにはきっちりとテーマと理由があった… みんなが中心のようで…否。 彼がキーパーソンなのであった。 王道の童話のような、なぜかどこかエッ
ネタバレあり
1件
チラッと&ニャー これ好き( *´艸`) 今回もほんわか優しい気分で読んでいると、いきなり…… PERFECT TURTLE!? ……かっ、カオスΣ(゚Д゚) 後半はヌコリンとわたあめ姫の不思議な
ネタバレあり
1件1件
今回の主役はヌコリン……スピンオフってヤツですね? チャーコシリーズ、登場人物??がどんどん増えて楽しくなっていきますね♪ それにしてもヌコリン、男……いや、漢ですねぇ。 でもお蕎麦はやっぱり打
ネタバレあり
3件8件
もっと見る