扉を開けて

訪ねて行くこともできた。でもそれは、してはいけないことのような気がした。

かず

恋愛 完結
13分 (7,562文字)

60 492

あらすじ

震災の翌年にこの地にやって来た彼は、 任期2年の、役場の応援職員の一人だった。 『扉を開けて』 ……………………… 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第29回 「おかえり」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

すごくにんまりできる可愛いラブストーリーでした。 思わず馬鹿じゃろの度に頷きながら同意しつつにやにやしました。 生きる道、お互いのこと真剣に考えられる素敵な二人ですね。 復興する町と共に仲良く歩んで
11件
こんばんは(^ ^) ご無沙汰しております。 まずは、佳作選出おめでとうございます(*^ ^*) 初めからわかっていた傍に居られるリミット。それでも好きになって、傍に居たくて――そんな彼女の気持
ネタバレあり
2件