ウチュウ・ヒコウ

同族喰いが出てきます。

西 東

SF 完結
16分 (9,467文字)

7 128

あらすじ

似た様な『誰にも言えない秘密の趣味』でふざけたものを書いたので、真面目なものをと書いたのですが少し厨二。 2016年7月19日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

久しぶりに本格SF短編をエブリスタで読みました。 隔離された世界で遭遇した驚異に対し、登場人物たちは如何に振る舞うべきか? 究極の選択を迫られてとった行動が、すなわちこの小説のテーマとなる。 そ
1件
これは、虫がニガテな私としてはとんでもなく怖いものでした(;´Д`A なんでしょうね。 さすが西 東さんです。彼らの乏しい表情や、大きな眼などを妄想して、ひいいっとなりながらも読んでしまう。 途中
ネタバレあり
1件1件
 厨二というより、静かな終末SF……かと思ったら、まさかのミステリのようなオチに驚きました。  オチを知ったあとで読み直すと、アリアの行動は贖罪だったように思えます。そう考えだすと、友也とダンの行動
ネタバレあり
3件
もっと見る