『なお』が舞に戻るまで 第16話

今のアタシがあるのは、あなたがあの時…アタシの隣にいてくれたから。“ありがとう”

иао

ノンフィクション 休載中 過激表現
24分 (14,075文字)

231 151

あらすじ

アタシは21才から ずっと大型運転手。 誰にも言えない 汚い過去を… 誰に話す事なく 隠すように働いてた。 よく思ってた。 アタシの人生… ろくでもないって。 アタシと同じ 思いを誰かにして ほ

タグ

感想・レビュー 4

まいさんお願いだから更新してくださり!俺も愛知県出身です!
Иaoさんの小説ずっと探しててやっと見つけました。 モバゲーの時から何回も読んで勝手に生きる希望と勇気を貰ってました。 またИaoさんの作品を見れると思うと嬉しいです。 更新はもうないのかな? Иao
何回も読み返してしまう位、涙なしでは語れない位、舞さん頑張ってこられて、愛が沢山詰まってる話しに感動です、ずっと応援してます。
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/7/26