葵と勇気(転)~結へ

春日神社の巫女として氏子様からの難解な依頼を解決

石川美由紀

青春 完結
2時間54分 (104,074文字)

127 1.9万

あらすじ

春日神社の巫女として氏子様からの難解な依頼を解決する。 春日葵(かすがあおい) 高校一年生 持ち霊はベストパートナーの白蛇 春日紗知(かすがさち) 高校二年生 持ち霊はベストパートナーの白虎 お

感想・レビュー 3

僭越ながらレビュー失礼します。 目を楽しませる文章。 霊界、ネットアイドル、海外など、(霊界通信機器には良い意味で驚きました)様々な要素のある物語。 数々のアイデアが織り成し、キャラの駆け引き、人
ネタバレあり
1件2件
(転)完結おめでとうございます。 ただ私としましては、ナイスボディの紗知がいなくなるのは寂しい。 葵が主人公なのは忘れていませんが、お子ちゃま体型の葵より、作品の所々で描写された紗知のボディが私
1件
自分も今心霊や輪廻を取り扱ったホラーものを書いていますが石川さんの文章力構成力の前にはかないません。