感想・レビュー一覧 15件

一気読み推奨

とてもとても長いお話です。なんといっても、登場人物たちとともに10年を駆け抜けるのですから。 最初はジャンルのとおり「恋愛もの」として読んでおりました(という割にはショッキングなプロローグですが)。
2件1件
拝読いたしました。 時間がかかってしまって申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 一話一話の内容が濃厚で、読みごたえがありました!  まず、mocoさんの描かれるキャラクターにはいつも感じられること
ネタバレあり
1件1件
first memoryからの流れで、またお邪魔します(*^^*)
1件1件
こんなにも読んでいてずうっと涙が止まらないお話は、中学生の時に読んだ氷点以来です。 物語の隅々まで愛と優しさに満ちています。 運命の過酷さに止まらず歩いていくcherryに、誰もがきっと心動かさずには
1件
(応援) これほど悩ましい物語に出逢ったことがない。普段小説を読むときは、主人公、あるいは脇役の誰かに自分を投影させ、作品にのめり込んでゆく。そうすることによってストーリーを自分ごとにし、感情移入を
3件1件
一生に一度の恋人ですね。 ゴリとカバの優しさがすごい!素敵な人達~! 切なかったけど、すごく素敵な作品だと思いました。 二人が再会してハッピーエンドになるまで読みたかったなぁ。
1件1件
私、恋愛ものは苦手です。 下手な架空の恋愛物語は、綺麗なことばかりで白けてしまったり、ご都合主義的な展開に安易さを感じてしまったり。 私の醜い意地悪根性が出てしまい、どうせ最後まで読めないので、敬遠し
1件4件
イベント参加ありがとうございました! 凄い!凄いです! とにかくスケールがデカイ!まさに恋愛ではなく、人間愛に溢れる作品ですね 感動しました のめり込み過ぎて夜が明けてしまったほどです。 後半は
1件1件
ラスト、泣きながら読みました。 SHINがhonestyを歌うとヤバイです。 最後のところでhonestyが聞こえてきたのもヤバイ…… ラストの後どうなったのかもうちょっと見てみたいなんて欲張りに
1件4件
たった今、読み終えたばかりで余韻に浸っています。 これだけのストーリーを作り上げた作者様にまず拍手を送りたい気持ちです。 登場人物たちの苦悩や葛藤、そして煌めきが、見事に描かれていたと思います。
2件1件
後半一気読みでした( ;∀;)マイペース読みでは耐えられないです。 感情機能使いすぎて、疲れました…(ノд`;)
1件1件
素敵なストーリーでした! 最初は頼りなげで一体どうなるのかとハラハラしましたが、Cherryが成長していく姿はどこか頼もしくて、気づけばガッツリ応援しながら拝読していました(笑) たくさんの困難を乗
1件1件
読み出すといつも音楽がきこえるような物語でした。 SHINとの出会いで切ない終わりの予感をずっとぬぐえないまま、 それでもチェリーとSHINの幸せな結末を祈りながら読みました。 一人の女の子の恋愛
ネタバレあり
2件1件
うー、次から次へとcherryがかわいそう。切なすぎます!
1件7件
丁度いい分量にワクワクとドキドキが詰め込まれていて、主人公と一緒に冒険している気分になれます。 懐かしい曲が流れて、登場人物たちのやり取りに胸が温かくなって。 でも、これからどんな展開があってプロ
3件1件

/1ページ

15件