CHERRY = one night call = 

三日月と魔法使い達に見守られて、二人が始まる。※エピローグ+改訂しました。

moco.i

恋愛 完結
9時間53分 (355,363文字)
もし私に何かがあったときもずっと誰かに読んで貰いたい物語です。

310 5,190

あらすじ

現代のリアル ワンダーランドに飛び込んだ 彼女の、冒険と成長と、真っ直ぐな愛を、 魔法使いたちと一緒に見守ってやってください。 彼女になって体験してください。 どうぞ あなたのイメージで。 それは長

シリーズタグ

感想・レビュー 15

一気読み推奨

とてもとても長いお話です。なんといっても、登場人物たちとともに10年を駆け抜けるのですから。 最初はジャンルのとおり「恋愛もの」として読んでおりました(という割にはショッキングなプロローグですが)。
2件1件
拝読いたしました。 時間がかかってしまって申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 一話一話の内容が濃厚で、読みごたえがありました!  まず、mocoさんの描かれるキャラクターにはいつも感じられること
ネタバレあり
1件1件
first memoryからの流れで、またお邪魔します(*^^*)
1件1件
もっと見る