大切な君達へ、、、「第2回 大切なあなたへ、1」

櫻花 葵様イベント、「第2回 大切なあなたへ」参加作品

BigDog

2分 (735文字)

5 8

あらすじ

主催、櫻花 葵様のイベント会場です。 /_event_view?e=149581

タグ

感想・レビュー 8

そうきたか! と、してやられた感よかった 大事にしているんですね 蛸はguitarとか詳しくないけど、思いはわかる気がしました 大切にされている物には、きっと思いは伝わるやろうし 応えてくれ
ネタバレあり
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 「大切なあなた」 何人もの(あとがきを拝見すると、人ではないのですが)彼女たちの個性を 分かりやすく、そして詩のリズムに乗って… 私は楽器には
ネタバレあり
大切な君達へ を読んで。 たくさん彼女さんいるんだなぁ…(ノ≧∇≦。)ノ と思ったら…!!!笑 大切な大切なギターへおくられた 詩だったのですね! すごい数お持ちなんですね Σ(*・Д・*)
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2016/9/30