乱舞2018  「鏡」

櫻花 葵様、主催イベントです。

BigDog

1分 (511文字)

7 18

あらすじ

/_event_view?e=154613 イベント会場

タグ

感想・レビュー 6

読ませていただきました。 鏡は自分の全てを映し出す。 けれど、それは心の中までは映しだせない。すべて暴かれているようで、同じ闇を持つような、鏡の光と闇の部分を見た気がしました。 ありがとうござい
ネタバレあり
こんばんは。 BigDogさんの今回の詩を読んで、心地よい透明感を感じました。消えたい悲観的ではなく、溶けていくような柔軟さ。感情をありのまま抱きしめてくれるような包容力。素敵な詩をありがとうござい
ネタバレあり
こんばんは。 拝読致しました。 鏡の中には幾つもの自分がいて。 同じように君の中にも幾つもの自分がいて。 それが怖かったり嫌になったりするかもしれないけれど。 それでもやっぱり君の中にいたい
ネタバレあり
もっと見る