④こぶたの Sounds good !

去年よりも、アタチ本気になる……!

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
16分 (9,250文字)

28 573

あらすじ

超・妄想コンテスト【夏なんてなくなればいいのに】参加作品 チャーコたち一行がやって来たのは、真夏のビーチリゾート。 皆星町から華麗に脱出、キラ☆キラ輝く海で夏休み! さて、今回はどんな珍事件が待ち

シリーズタグ

感想・レビュー 14

すっかり、夏が終ってしまった後でのご拝読で恐縮ですが秋(初冬?)の夜長にサマーフェス楽しませて頂きました! いやはや、今回も愉快で個性豊かなニューメンバーが加わり、 前作にも増しましてドタバタ感…も
ネタバレあり
1件
とても楽しく。素敵な。チャーミングな。お茶面な作品をありがとうございました。 チャーコがひたすら可愛いにつきますね。 元気になれる作品ですね。恐らく作者のりおんさんも相当楽しみながら書いてるな!と
ネタバレあり
2件1件
面白かったです楽しかったです。 挿し絵もふんわりしていて可愛い♪ ンバさんとありすさんを見つけたときは嬉しくなっちゃいました。 可愛らしい笑いが溢れているのに、胸がいっぱいになる素敵なお話、読ませ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る