夏よりの使者

カウントはいつも、「1.2.3.4」

藤燈 夜夏

青春 完結
22分 (12,751文字)

3 28

あらすじ

*2016.11.6 あとがき追加 …………………………………… 夏に溶けていきそうだったあの日の彼の姿は、 もうどこにもないけれど── …………………………………… 「三行から参加できる

感想・レビュー 3

「夏よりの使者」 読ませて頂きました。 筆力が高く、流れるような描写で非常に読みやすかったです。 前半で好きな描写は谷くんの髪型について書かれているところ。表現が的確で映像が頭のなかに浮かびまし
ネタバレあり
4件
音楽一家に生まれ、年を重ねて抱くようになる「ピアノが好きじゃないのかもしれない」という疑念。そこからの気付きの物語なのですが、繊細さと豪快さが合わさった気持ちの良い作品でした。 谷君の描写はどれも映
ネタバレあり
2件
主人公頑張れー!と応援したくなる作品でした。読んでいる間思い切り応援してましたけど・・・ とっても良い物語でした!
1件