あのときのあなたへ

『大切なあなたへ』イベント参加作品

はれをん

1分 (264文字)

8 36

あらすじ

櫻花 葵さん主催『大切なあなたへ』イベント参加作品 イベント会場/_event_view?e=149581 櫻花 葵さん、再び素敵なイベントへのお誘いありがとうございました☆ お立ち寄り

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

今の私があるのは、過去があるから。 わかっていたつもりだけれど、優しい言葉で語りかけて貰えると、暖かくて、より嬉しく感じます。 優しい詩を、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
今の自分が好きかどうかと聞かれたら悩む 蛸はそんな日々ですね でも、出会いは大切にしたい 奇跡みたいなもんですもん その㊥での最高の出会い、素敵ですよね
ネタバレあり
1件
はれをんさんの言葉は、あたたかく、やさしく、包んでくれる毛布のようで、触れるとこわばってた心を楽にしてくれます。 改めて、出会えたことに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。 ありがと
ネタバレあり
1件1件
もっと見る