KYな彼女がやってきた

サイアクな毎日を送っている淑子のクラスにやりたい放題の転校生がやってきて!?

谷口恵梨香

青春 完結
3時間9分 (113,309文字)

50 77

あらすじ

学校生活がツラい淑子。やってきた転校生は、強引でマイペースな帰国子女。クラスの力関係が少しずつ変わって、ワタシも思わぬ事態に巻き込まれていく。 爽やか青春グラフティ

感想・レビュー 3

お待たせいたしました。 更新部分まで読ませていただきましたが……。 気分を害してしまったらスミマセン。 私……主役? の淑子嫌いです。 ホント見ていてイライラするw 確かに虐める方が悪いに決まってるん
ネタバレあり
5件
初めまして。サークル「辛口レビュー歓迎!」から来ました。 本題に入らせていただきますね。 先ず気になったのが、内面描写のセリフをダッシュかなにかで分けていただかないと、描写かと読者は勘違いします。
ネタバレあり
7件
度々操作を誤りすみません。 お詫びに辛口レビューとは酷い話ですが、辛口レビューさせてもらうと、「内容が入ってこない…。」 これは好みの問題もあるのかもしれませんが、厳しい言葉で断言させてもらうと、「面
8件