感想・レビュー一覧 340件

ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)

イアムさんの作品本当にどれも大好きです。︎💕︎💕 お話に伏線があり全て気持ちいいくらいに繋がっていてさすがだなぁっていつも関心します そして、このお話に限らず 読んでいて登場人物が女の子は可愛く、男
1件

作品みんな大好きです

お疲れさまでした。今回も色々な人たちの色々な毎日が楽しかったです‼ 次回作また楽しみにしてます。リフレッシュしてまたお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
1件

ありがとうございました。

イアムさんの作品、いつも楽しませてもらってます。穂乃編は勝手にコメディだと思ってます。ププッと思いながら2人の純愛に救われます。また、稜編では大泣きしてしまったり。イアムさんの作品、いつも感情を揺さぶ
1件

今回ヒットですね!本屋に行かなきゃね!

少し違うイメージだけど、いくえみさんの漫画を半分イメージしながら読みすすんでいます。会話や主人公2人の距離感が楽しくて、続きは本で読ませていただきます。
1件

イアムさんの作品ファンです。ひきこまれています。

いつも楽しみに拝見きてます。 小夏〰️。善さんがじれったいです。
3件

毎日更新が楽しみ!

ただ歯痒さMAXでイライラしてます。 後悔先に立たず! 素直に生きる努力しろぉwww と伝えたい(笑) これからも楽しみにしてます。
5件
砂時計$OU$GM(*^_^*)$Fa$Gh$Pj
ネタバレあり
24件
いつも楽しみに拝見しています。 お大事になさって下さい。はやくよくなりますように。
8件
イアム様 どうかどうかお身体を大切になさってください。
4件
まじかー!
1件
平橋s篇、まだ序章? 今が12月で塔子ちゃんたちがくっついたとこでー。そのあと春に穂乃ちゃんと牧くんが付き合いだしてー。それで傷心の稜と伊崎があれこれあってなんとかなったのが夏でー・・・・。 小夏っち
4件
不器用だけど真っ直ぐな人。そういう人って確かに信用できるよね
3件
私も戻って読んで来ました。あの場面だったのかな?
1件
どうでもいい話ですが。善“ちゃん”はカワイイけどね? 知り合いに“善サン”ってオジさんが2人居て、関西風イントネーションで.... 頭ん中で作務衣着たオッサンになっちゃう(><)
1件
善ちゃん・・・死神で魔王・・・、見てみたい(ノノ∇ノノ)
1件
6階の厄介な住人の仲間入りしたいです。
3件
伊崎と稜のお話も、ものすごくまとまりの良いラストで震えました。 いつも涙活お世話になってます。笑 泣きたい時は絶対イアムさん。 今のところ個人的には枦山編が1番好きです。
10件
身も心も寄り添って 末永くお幸せに!
1件
善ちゃんの厄介度も高そうだなぁ。・・・・ああ、早く読みたい。 でも稜ちゃんの話も続いて欲しいし伊崎サイドも読みたい。・・・・とにかく読みたいぃぃぃ!!(><)!!
5件
やっと伊崎が解けたのに~ 伊崎と稜の2人の時間が~ 善ちゃんも気になるけど~
1件
わんころは?みてるのかな
伊崎が苦しかった呪縛から解放されて良かった
1件
ホント、男前。だけどイイ女すぎる。
3件
クソとは? 伊崎の気持ちが早く聴きたい 稜…おいオッサン 続きが木になるならなる~
1件
連休中ってお母さんは忙しかったりしますもんね(´ω`) 火曜を楽しみにしてます(^-^)
伊崎には救われて欲しいし、稜の想いも報われて欲しい。 けれど、ここでの柿本くんの役割はあまりにも気の毒。柿本くんに感情移入してしまって辛い。
3件
あーって悲鳴だよね 頭うったからでも目眩でもなくて 稜に迫る柿本くんを見て 抑えてた気持ちが溢れそうになって どうしようもなく稜を必要としてる自分と 我慢して我慢して稜を遠ざけてる自分と もう抑えきれ
4件
(p.736)伊崎の背中、傘の先で滅多刺ししてやりたい(怒)
頼んだよ!深水さん。
再開うれしいです\(^o^)/
1件

/12ページ

340件