特集

旅人の紋章

無力の旅人が運命に抗うストーリー!

ぴーすけ

ファンタジー 休載中
2時間51分 (102,147文字)
※ペコメで元気3,14倍になります。

421 1万

あらすじ

ある日突然異世界に来てしまった主人公 宮片亘。 彼は自分が世界で珍しい旅人という存在だと知る。 平凡な生活に幸せを感じていた彼だが、理不尽にも様々なトラブルに巻き込まれる。 様々な仲間に出会い、

感想・レビュー 8

シリアスな話なのかな?と思い読んでみましたが、 テンポよく笑える箇所がもりこんであるので、 すらすらと読み切ることができました。 とっても面白かったです。 これからも応援しています。
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  遅くなりましたが、『旅人の紋章』を拝読致しました。主人公の行動がめっちゃ庶民的で面白かったです。ぴーすけさん
ネタバレあり
ちょくちょく出てくるジョークが面白い 普段からこんな感じで飛び出せば人生明るいんだろうなって思う 楽しげな状況はとても伝わるから 情景が足らなくてどこで何が起きているかわからず置き去り感があるかなっ
1件1件
もっと見る