この街で君と出逢った

君と出逢うためにこの街へやってきたのかもしれない

二条 光@エブ活動は控えめになります

恋愛 休載中
4時間22分 (157,164文字)

112 1,249

あらすじ

長崎市内の大学に通うかおりはある日ナンパをされる。 長崎市を舞台にした大学生の恋愛をメインに、彼らの友人や家族のことを絡ませた人間ドラマです。 『この感情に名前をつけるならば』[link:nove

感想・レビュー 1

まだ、完結していない作品にレビューと言うか感想を書きたくなった。 なんだろうか、この作品は淡々と粛々と……ものすごく静かに物語は進んで行くのに、ものすごい熱を感じるのだ。 ふたりの、当然のよくある日常
ネタバレあり
1件