ZOMBB

作品準備中

金土 豊

ホラー 完結
4時間45分 (170,957文字)

255 202

あらすじ

山田次郎21歳、契約社員。サバイバルゲームチーム「モーニング・フォッグ」のメンバーの一人。次郎はある朝目覚めると、街中をゾンビが徘徊していることに気がついた。それも電動ガンから発射されるBB弾で、ゾン

感想・レビュー 3

ホラーながら、笑える ダンボールがおもろ過ぎ(笑)
1件1件
楽しくサクサク読めるゾンビ話♪次郎のビッチ感というか腐れ具合が面白かったです(*^^*) ただ誤字だけならまだしも皆藤准陸尉についてのくだりが三度も出てきてテンポ台無し…(TДT)
ネタバレあり
1件1件
ネタバレあり 楽しく読ませて頂きました。 コミカルだけどシリアスと言うストーリーはもちろん、キャラが面白くのめり込んでしまい、1日で読んでしまいました。 何を読ませて頂いても、独特の世界観
1件3件