我が家の次男にはシッポがある!2+α

シュリは今日もやらかしてます

芙羽@たまに活動します

4時間8分 (148,261文字)

31 1,743

あらすじ

New 113pにガルシアと父の写真を追加しました! 我が家の次男にはシッポがある!2+α ひっそりこっそり更新中 我が家の次男・琉球犬のシュリは、今日も元気です。 アトピーにも負けず、日々

感想・レビュー 3

更新分まで追い付いたので、レビューさせて頂きます。 毎日数ページを拝見させて頂き、とても楽しむことができました。シュリ君の可愛さ、愛らしさにメロメロです。癒されて、今日も一日頑張ろうと思えました。
1件1件
耳が真横になってる~!! ホントに怖いんですね~。かわいそうに。 犬は雷が苦手ですよね~・・・
1件1件
更新分まで追いつきましたヾ(*´∀`*)ノ 可愛らしい琉球犬のシュリくん、将来大物になりそうな息子さん、旦那さんもなんだか可愛らしくて、素敵だな、いいな、と思います。 明るく、思わず微笑んでしまうよ
7件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/9/23