鬼狩のエピック/くさまくら

人は誰も不死身ではなく、無敵でもない。

黒菱 健

2時間36分 (93,275文字)

193 370

あらすじ

関東地方の離島・初島に鬼が出現した事件から一夜。 島の少女・榎木奈々子と、対鬼庁の戦闘員・久里浜咲人の元に、函館支部からの遣いが訪れる。 それは、新たな舞台への招待状。 【くさまくら(草枕)】 枕詞

タグ

感想・レビュー 2

児玉さんが本当に可愛いです…できれば次は今回の牛牛っ豚!メンバーにプラスして児玉さんが乱入する場面が見たいですね、物凄く。 今後も楽しみにしてます!
鬼狩シリーズ2弾目待ってました! 1巻目に引き続き、凄く面白かったです。 奈々子ちゃんの生物を見極める目のシーンが読んでいて一番楽しかったです。 それに太陽くんがかわいかった。 最後の茜ちゃんもよか
ネタバレあり
3件