感想・レビュー一覧 4件

おもしろかったです! 作者の作品に対する思い入れと、信念の強さが伝わってきました。 人が目をそらしたくなるような場面も、しっかりと描写されていて、「見るべきだ」と、目の前に突きつけられます。何度も圧
ネタバレあり
1件
そっかぁ ジュンはピーマンときゅうりが 嫌いなのねー!!(^^)
1件4件
(応援) 『ゴブリン魂』という背景を裏付けるための心理描写力が丁寧に描かれています。 アニメ化した時の映像がスッと頭の中に入り込むように、渾身の挿し絵が挿入されている斬新な小説。 一般的な記号も作者
2件
この作品は悩みがある人は是非読んで欲しいと思います。 詳しくはネタバレになるので軽く語りますが人を傷つける側の思考の考え方というか生き方をしていた事がある自分はこの物語を読み深く心に刻み込まれました
3件1件

/1ページ

4件