特集

ゴブリン魂 第1章 (The World: 4 years later)

挿絵多数のタイムリープ異世界歴史改変ファンタジーです。おかげ様で150万文字突破。

チャー丸

7時間24分 (266,362文字)
過去改変は第2章から、そこからが謎解きの様に色々わかっていきます。そこまで頑張って読んでください。

525 1,820

あらすじ

2017年3/21よりエブリスタで載せ始めました。第1章は完結済み! 現在第1章は改稿中しながら、2章を、執筆中です。 なんで三点リーダーを普通の個所で使わないのと言う質問が来ましたが、 …は、現在

感想・レビュー 4

おもしろかったです! 作者の作品に対する思い入れと、信念の強さが伝わってきました。 人が目をそらしたくなるような場面も、しっかりと描写されていて、「見るべきだ」と、目の前に突きつけられます。何度も圧
ネタバレあり
1件
そっかぁ ジュンはピーマンときゅうりが 嫌いなのねー!!(^^)
1件4件
(応援) 『ゴブリン魂』という背景を裏付けるための心理描写力が丁寧に描かれています。 アニメ化した時の映像がスッと頭の中に入り込むように、渾身の挿し絵が挿入されている斬新な小説。 一般的な記号も作者
2件
もっと見る