受賞

うぃるふる!

んもぅー わがままなんだからぁ

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
13分 (7,600文字)

38 1,103

あらすじ

妄想コンテスト『トンデモ上司&トンデモ部下』 佳作を頂きました♪(*´∀`)皆さん有り難う。 キリ番10000人目の読者さまへの御礼企画。 【リクエストにお応えしてアナタ好みの短編を書かせて頂きます

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

タイトル通り、イヤ、タイトルの斜め上をいく、ワガママなご主人様に振り回され、遂には命まで無くしてしまうシルキー。 でも、なんて酷い無慈悲なご主人様なんだ!!💢とならないから、本当に不思議。 寧ろシ
ネタバレあり
1件1件
ジャンルがホラー・オカルトなのに、コミカルでカワイイお話。そして感動!! シルキーが健気で、ご主人さまの事が本当に大好きなんだなと思います。そしてご主人さまもシルキーの事が欠けがえのないパートナー。
ネタバレあり
1件
凛音☆りおん作品は死んでからが本番ーうたうもの談 遅くなりましたが、佳作おめでとうございます! りおんさんらしさ全開のハロウィンパーチィナイに大興奮でした! いやあ、いつもながら、りおんさんの描
ネタバレあり
5件
もっと見る