女体化したけど、つるぺったん(汗) はろうぃんぱーてぃ

女体化チョコレート第四弾♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,311文字)

14 52

あらすじ

今回は、ハロウィン♪ 女体化チョコレート見参♪

タグ

感想・レビュー 7

よっぴいさん、こんなお話も書くのですね! 楽しんで書いてるのが伝わってきて、読んでいる方まで楽しくなりましたー(´∀`*) 男子の気持ちがわかるんだから、そりゃ最強ですわ。 アイドルになるのわかる
ネタバレあり
1件
今回も笑わせて頂きました(∩´∀`)∩ この学校はとても平和ですね。 そして、瑠璃がだんだん本物の女化してきている( ゚Д゚) 誰か女体化前と後のイラストを描いて欲しい('ω') 美女も出てき
ネタバレあり
3件
女体化チョコレート、恐るべし。 悪友二人はしたたかになっているし、家族も学校も認めちゃったし、主人公は女体化に親しんで女の子の時は可愛い格好をしたいって。(笑) この後の美女の動向も気になりますね
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/18