俳句来たりて季語一つ 改編

浅果好宗

25分 (14,822文字)

44 1,674

あらすじ

2019年春、エブリスタから俳句投稿のサービスが終了するため、今まで詠んだ句をこちらに移動します。 エッセイのジャンルに『俳句集』があったのには驚きました(笑) これからは『プレバト』便乗俳句も

感想・レビュー 2

ありがとうございました(*'ω'*)

お誕生日にかこつけて、俳句のお題を振るという無茶ぶりにお応え下さり、ありがとうございました! 身近なものから、ちょっと縁遠いだろうものも含めた10題。それぞれの俳句を拝見すると、浅果さんの小説の雰囲
1件1件
飾り気を 排し詠みたる 歌心(上の句) 想いのままに ゆるりと綴る。(下の句)
12件