花道

企画が思い浮かばずに悩む城崎と伊勢が飲み屋で出会ったのは

十和子

5分 (2,893文字)

15 84

あらすじ

サラリーマンの城崎と伊勢は会社より企画を考案しろと言われて悩んでいた。なかなかいい考えが思い浮かばずにいたのだが。飲み屋であったお婆さんに不思議な体験をして・・・ この物語をお読みいただきありが

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

僭越ながらレビューさせて頂きます。 不思議な世界観ですね。 疲れた体と心の前に、突如現れた花道。 狐に化かされた様な体験をして進む花道。 幸運なのかな? こんな店があるなら行ってみたい!素直にそう
ネタバレあり
2件1件
面白かったです。たった8ページでこんなに面白い作品が作れるなんて才能あると思います。 私もその飲み屋に行って、美味しい日本酒を飲みたいです。不思議感に引き込まれます。
1件1件
京料理のような上品な味わいの作品でした。 はじめ、花道を飲んだら何か副作用があるんじゃないか、地獄にでも落ちるんじゃないかとどきどきしていましたが、とりあえず天女のような女将さんがほんとに天女のよう
ネタバレあり
1件10件
もっと見る