特集

魔装戦士の剣聖

剣と魔法と魂と

れいさく まさと

20分 (11,839文字)

28 47

あらすじ

「剣と魔法は、自らの魂によって出来ている」 『魂の具現化』という新技術を見つけ出した2110年から、日本は魂によって剣や魔法を生み出す者達の育成機関を作り上げた。 昔の戦士たちはよく言っていたもの

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

まだまだ序盤のようですが、既に作品の濃厚さを堪能しています。 きちんと練られた設定、主人公の風格、舞台の面白さなど、非常にきちんと書かれた作品だと思います。 主人公の過去に何があったのか……それが気に
どうもイベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくのでお気に召さなかったらスルーしてやってください。 まだ十数ページしかないので星での評価は避けたいと思います。 最初に魂
ネタバレあり
3件
本音と建前がよく同居した学園ですね(^_^;) 落ちこぼれとはいえ、戦闘のイロハをかじった人間をリタイアという形で野放しにしたら後始末が面倒ですし…学校のメンツにも関わります(^_^;) また、一
ネタバレあり
2件

この作者の作品