お菓子の星

探検隊が銀河の果てで見つけたのは、お菓子だらけの夢の星だった。

田山

SF 完結
3分 (1,430文字)

2 13

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 どもども。初めまして。星埜銀杏と申します。  『お菓子の星』を拝読させて頂きました。なんとなく星新一さんを思い出すようなショート・ショートだなと思いました。オチを読んで不覚にも笑ってしまいました。
2件
かわいらしいタイトルに惹かれて、一気に読破しました! 美味しそうなお星様の、様々なお菓子の描写にうっとりです♪ どこか呑気な隊長と探検隊員たちの幸せそうな感じがとても好きでした! そして、ラスト
ネタバレあり
1件
お菓子の家、ならぬ、お菓子の星! スケールが大きく、広大な宇宙なら有り得ると思いました。 そして、なんとも旨そうな、美味しいお菓子を食べる幸福な時は終わりを告げて、やはりスケールの大きなオチに! や
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2016/10/31