感想・レビュー一覧 5件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!物
ネタバレあり
1件
わぁ、すごく素敵な作品。 愛情と伝承が混ざり合って、こんなにも温かい作品になるんですね。 料理をこしらえて、ご飯の釜を開けて。 おにぎりを作るこの描写で、こんな物語が紡げるんですね。素敵。 【君の
1件
(応援) これは美味しそうです(´∀`*) おにぎりはお昼に毎日食べてます。 上司に「でかっ!」って驚かれるくらいのおおきなおにぎりを。 読んでいるだけで、炊きたての新米の香りが漂ってきそうです
1件
こ、これは。 JAの方々が読んだら泣いて喜ぶ作品。 いや、むしろ、JAの宣伝短編物語として使えるのでは?と思うほどの、美味しい物語。 うちの父の趣味はゴルフと田んぼでして。 実は一人で十反程度の田ん
ネタバレあり
1件1件
あ――おにぎりが食べたい。 夜中なのに、これから寝るところなのに、新米を炊いたご飯で握ったおにぎりが食べたい。 まだ友人の所から新米貰って無いのに。 今日見る夢は、おにぎりを口一杯頬張っている
ネタバレあり

/1ページ

5件