感想・レビュー一覧 8件

ジャンルがホラーだったので、ビクビクしながら読み進める。 書き方が上手く、読み手はビクビクしながらも、その先へ先へと引きずり込まれて行く。 行き着いた先には、感動が待っていました。 主人公に良
1件
時代ファンタジー♪ 孤独であった特殊な者も、とある出会いで絆を手にする。 まさに王道です♪ 読後も爽やかでありながら新しい風を感じさせてくれます。 少年マンガがお好きな方にオススメの一品です
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 最後まで読み切って、もう一度最初に戻ると――ああ、そういうことだったのかと思いました。 明るくてお人好しで好奇心旺盛な少年・颯太郎。彼のこの気質
ネタバレあり
7件
(応援) 切なく優しく、胸が締め付けられる様に感動した作品です。 底抜けにお人好しの颯太郎。そして、たくさんの悲しみを背負ってきたのに、同じく優しい颯介。 この二人が紡ぐ物語は、この先の、現代に至
ネタバレあり
1件1件
(応援)孤独なことに諦めた男の、ある出会いをきっかけに動き出した時代を超えたハートフルな友情ストーリー!ちなみに舞台は江戸! この作品は優しい心の持ち主ではないと書けない作品だと思います。 最後のシ
1件5件
レビューを失礼いたします。 とても面白い活劇だと思いました。 「おやすみ」の使い方が、自然でそして効果的で、とても印象に残りました。 寝ているって、ある意味つらいこと、なんだなと分かりました。 ラ
ネタバレあり
1件1件
ずっと孤独だった。 眠りから覚めても孤独なはずだった。 それなのに、友達になりたいという存在が現れる。 彼には、企みも何もない。 どんなに傷ついても、信じられなくなっても、意味を見いだせなくても、生
ネタバレあり
2件3件
( ノД`)……! 素敵なお話…! 優しくて、でも優しいだけじゃない。颯太郎も、颯助も……。 不思議な運命の主人公。その寂しさや虚しさが所々に溢れていました。 その中で見つけた優しい光… 互いの為
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件