感想・レビュー一覧 5件

最後の終わり方いい! 曖昧さがいい!
★主催者を代表して★ このたびは企画に参加してくださって本当にありがとうございます! まず私の個人的な好き嫌いを。 私は好きですよ。 まず、今回参加してる作品の中で一番タイトルが気になりました
クリスマス企画からやって来ました。 コンセプトがドストライクで、「何で、他の男と結婚すんだよ」「好きならしなきゃ良いじゃん」って、思いながら読んでました。 読んでいて、主人公の一途な気持ちを応援し
ネタバレあり
2件3件
凄くおもしろいです。 分かりやすいストーリーと、等身大の心理描写。 あ、どーももぐらと申します。 凝ったストーリーではありませんが、二人の関係が書かれた言葉の数以上に巧妙に描かれていて、背景が頭の中
1件
スッゴク良かったです。後で、改めてレビューします。ただ感動したので、思わず一言(;´д`)
1件

/1ページ

5件