死んだら猫になりました。

妄想コンテスト参加作品

しゆ

16分 (9,429文字)

12 18

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

やっばい…これが最初に持った感想で申し訳ございません(/o\) 言葉のセンスが卓抜した作者さんだから、笑える作品なんて通勤電車で読むの躊躇うほどなのに… この作品では涙腺崩壊ですよっ!大変ですよっ!
ネタバレあり
ぷりん、ラストはなんだかカッコいい猫になって感動……(*^^*) とても素敵な物語でした♪♪
1件
面白かったです! 元人間だった猫ちゃんと飼い主の物語、第一章という感じでしょうか。続きがあったら読みたいです♪ 人間社会に嫌気を感じた主人公、猫ならではの人間の怖さと優しさを知り思いが変わっていき
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2016/12/5