不思議な関係 不思議な貴女 【***】

***につき、閲覧注意!

かめ

恋愛 完結 過激表現
33分 (19,305文字)

78 261

あらすじ

貴女は、何が望みなの? 貴方の望みは? 今、この時の肌の温もり! それだけ!

タグ

感想・レビュー 3

都会的で、洗練された作品ですね。美しさと本能と、今の世界に生きる人たちの、未来を心地好く感じました。
1件4件
後れ馳せながら、最後まで読ませていただきました。 結ちゃんみたいな子、確かにいるわー。夜の仕事の時は結構見たわー。何だかすごくリアリティーがあるわー。 なんて思いながら読んでいたのですが、リアル体験
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした。 結とひろしさんの会話が、どちらの言葉かわからない時がありました。(あくまでど素人読者の意見ですが…。) また、次回作お待ちしています。
1件

その他情報

公開日 2016/12/5