あの春の思い出

第39回超妄想コンテスト応募作品。

主道 学

恋愛 完結
6分 (3,471文字)

4 249

あらすじ

桜の季節に出会った。 盲目の一歩手前の私は、ある男の子に恋をした。 桜舞う公園での一度切りのラブストーリー。 時々、加筆修正します(汗)

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 お待たせしました! レビュー失礼します! ・良い点  題材がよかったです。不謹慎をお詫びしますが、語り手がこのような状態ですと、健常者から見て非日常的な世界です。不自由ない人の話よりも興味がわきま
ネタバレあり
1件1件
とても切なく悲しい幕切れですね。 しかし、主人公の脳裏には今まで感じていた心細さや不安が払拭され、いつまでも、あの素敵な春の思い出が残ります。 主人公にとっては、幸せな結果だったのでしょうね。 しか
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 (応援) 春の麗らかな日。 主人公は、ショッピングセンターで事故に遭い、網膜剥離により光を失ってしまいました。 車に接触した時の映像や体感が、心にトラウマを植え付けてしまいま
ネタバレあり
1件