感想・レビュー一覧 18件

『エピローグの参「蛟」』の感想

まず第7章完結おめでとうございますヾ(≧▽≦*)o そしてついに紅桃林の蛟、初登場ですね! のんびり年末なんて過ごせなかった……もはや胸騒ぎしかしないw 亜緒くんが浅葱さんたち三人を生かした理由(浅葱
ネタバレあり
1件1件

エピローグの弐「大正十一年の終わり」の感想

今回はほのぼのして癒されました~。 浅葱さんは本気で迷惑なんでしょうけど、周囲が賑やかになりましたね。瑠璃姫様ヤンデレだったのか……知らんかった……はにかむ瑠璃姫様、ヤバい尊い可愛い(❤️´艸`❤️)
ネタバレあり
2件1件

吸血鬼エピローグの壱「反魂地獄」の感想

「左団扇」の更新待ってました! 待ってたのにTwitterどころかエブリスタの浮上率も下がっていて気がつくのが遅くなりました💦すみません。 ハラハラしました💦 処刑を前にして落ち着いている浅葱さ
ネタバレあり
1件1件

「夜を想う」読了の感想

実は伯爵いいやつじゃん! 強敵になるかと思われましたが、いや強敵なんだけれど、彼ノン子ちゃんのことを心底心配していたのではなかろうか。 >吸血鬼にせずとも良い。 私だったら危うく伯爵に付いて行ってます
ネタバレあり
1件1件

「朱に交わらない者たち」の感想

ノン子ちゃんを「当然~」と言い切った亜緒くん。(←NGワードらしく感想に投稿できませんでした) 根源には情がしっかり根を張っていて頼もしかったです。 しかし隻眼の亜緒くん艶っぽいですね。 お茶を煽るシ
ネタバレあり
1件1件

「アガペイン」の感想(o゚Д゚ノ)ノ

待ってました、最新話! そして待て待て待て。 亜緒くんにずっと騙されていたぞΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!まさか亜緒くんの目が……で……紫くんと……だったなんて(ネタバレ防止のために触れません)ノン子
ネタバレあり
1件1件

「九尾と浅葱」読了しました。

最新話待っていました(*´ω`*) 今回はいろいろと驚きました。 まず浅葱さんは死を覚悟されているんですね。 九尾も驚く浅葱さんの心境の変化は彩子さんの影響でもあるのかな。なんとか生きて欲しいですが…
ネタバレあり
2件1件

美しくやがて切ない宴かな

この作品は既に多くの人の知り、また愛されるところである。妖刀遣いの蘭丸と、陰陽師である亜緒は「左団扇」をかつかつで経営しながら生きている。すれ違う人、人ならざるもの、それら全てがこの左団扇を彩り、そし
3件1件
是非漫画化などしてほしい作品です。 亜緒と蘭丸のコンビが、和風ファンタジー世界の奇怪を解決してゆく……という探偵ものですが、まず、とても読みやすいです。情景がパッと頭に浮かぶので、するすると読めます。
1件5件
【最高レベルのキャラクター造形が光る! 和風テイスト妖かし始末人奇譚!】 ★対象的な個性の男がコンビをなし、トラブルや事件を解決する。いわゆる『キャラ立ち』物としては王道と言えるスタイルだ。古典作品
1件2件
まだ序盤ですが、鵺ちゃんがかわいいです。
1件3件
再開待ってましたー!ありがとうございます。
1件1件
お久しぶりです! 連載再開、楽しみにお待ちしていますね(^-^)
1件1件
世界観にあっという間に引き込まれます!! 毎日読むのを楽しみにしていたのですが、すぐに追いついてしまいました(苦笑) 続きを心待ちにしております(*^^*)
4件1件
読ませて頂きました!和風ファンタジーは滅多に読まないのですが、音叉さんの作品はとってもキャラが活き活きしていて、どんどん世界観に引き込まれました!これからも応援してます!
2件1件
とても綺麗な文章で、まるでオルゴールを聴いている様な心地になりました。 次の更新を楽しみにしています。
2件3件
出だし入魂。 いきなり魅力的な文章にやられました。 五行で陥落、、、 期待しています!
4件5件
作りこまれたキャラクターと、オリジナリティあふれる世界観。正確で繊細な描写。そして、非常にハイレベルな構成。 数々の良作を輩出するエブリスタ様の中でも、間違いなく一級品です。 美麗な表紙を拝見させて
4件7件

/1ページ

18件